レバレッジ

「2014年10月」の記事一覧

40代婚活での結婚相談所・お見合いのメリットは?

40代での独身者が増えたことやインターネットの普及の影響で、婚活している人が全国でたいへん多くなっていると言われています。 結婚したくても現実にはなかなか出会いはありませんよね。 そんな変化のない毎日から抜け出すためには・・・

私がIBJメンバーズを選んだ理由と体験して感じたIBJの本当のところ

私がIBJメンバーズを選んだ最大の理由 私がIBJメンバーズを選んだ一番の理由は業界トップクラスの成婚率。 ※正確には私が利用したのは「IBJメンバーズ」に加盟している地元の結婚相談所です(内容はほぼ同じですのでココでは・・・

恋愛結婚と婚活結婚

最終的に結婚相談所でのお見合いを通して結婚できた私ですが実は活動するまでは婚活に凄く抵抗がありました。 というのも「婚活して結婚」とか「お見合いして婚活」と聞くとモテないダサい男性ってイメージがありました。 私に限らず男・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ