レバレッジ

「2017年1月」の記事一覧

IBJメンバーズのカウンセラーさんの親身なサポートの中身とは?

IBJメンバーズが他の結婚相談所と比べ、ズバ抜けて短期間の成婚率が高いのは(約70%の人が1年以内に成婚)、カウンセラーさんの親身なサポートによるところが大きいと思います。 そこでここでは、カウンセラーさんがどんなサポー・・・

IBJメンバーズの優れた出会いのスタイルをご紹介

私がIBJメンバーズを利用してトントン拍子に結婚にまで至れた大きな理由のひとつにIBJさんの「優れた出会いのスタイル」があると思っています。 IBJメンバーズというとマンツーマンでのカウンセラーさんのサポート力が評判で、・・・

自分を磨くこと

41歳の男性です。私は2年ほど前から婚活をしています。 結婚に対してずっと消極的でしたが40代になって、やっと結婚に向けて焦りを感じはじめ、婚活しようと決意しました。 同世代で独身の友達が何人かいるので、その友達を誘って・・・

条件を下げて結婚相手を探してみた体験談

私は30代の頃はまだ自由に生きたいと気持ちから結婚をしないでいました。 ですが、段々周囲の人間が結婚していく姿を見て自分も30代半ばくらいから焦りを感じはじめ、婚活を意識するようになりました。 でも、実際にはなかなか行動・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ